忍者ブログ

エビフライの尻尾を食べるかどうかについて

MMOオンラインRPGのTricksterについてのメモ兼日記。

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'11.10.Tue
絵描こうとしたら描けなくてオワタになりました!
ドラクルとかドラークとかアイリスとか描こうとしましたが挫折。デフォルメも描けなくなってる…。
またスランプか。修学旅行中はもりもり描いてたのに。
あちこち崩れたけど。


で、今回のアプデに赤目が来るらしくて!!
wktkしながらクライアンオ直結のシミュで見てみました!おお見えた見えた
私の闇龍は厨ニっぽくしてやりたいので赤目は必需品なのです!!

ss0531.jpg







うわああああああああああああああああああ

PR
2009'11.09.Mon
TSシミュレータが欲しいな!とか言ってた私ですが、いざとなったら作ってしまおうか考えていました。
いや、某キャラも言うじゃないですか。「ないなら自分で作ればいいのよ!」と。
そんなかんなで考えたシミュですが、どうやら作られている方がいるそうで!
早速ぐぐってきました。早速ダウンロードしました。早速試着しました。

ふりゃーの格好にして悶え死にしそうになりました(変態)


どうやらクライアントから直結してるようなので未実装装備もいくつか入っているようですね。
エールキャップは目が見えなくて泣いた。基本獅子は若干見えてたけど。
後グル~ミ~は宇宙の彼方に消え去ったそうで。

経験値うpキャンペがきてるそうなので、獅子や兎や狸や魔法型育てたいと思います!
とりあえずうさは80になったので獅子を80にしてこようか。
2009'10.21.Wed
キャラ紹介をひっそりと書き換えてみました。名前もなんとなく公開してみる。
サーチ登録はサイト作るなりしたらの予定です。

まあ、テスト期間中なのでここまで!
なんか大型うpでときたようですがハロウィンイベで満足しました(ぁ
2009'09.29.Tue
img020.jpg







質感てなに?おいしいの?


ということでおやすみなさい
2009'09.27.Sun
b032.jpg








まったり描いてます。でも本日はここまで。
ドラクルをルーズリーフに描いてたけど没にしてみた。今度デフォルメで二次創作してみようかな…。


後、明日あたりからえびふりゃーが庭園始動すると、いいなあ。
[1] [2] [3
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
キャラ簡易紹介
ジュエリア金鯖にてよく活動しています。時々日鯖メガロにもいるかも。
キャラが多すぎてまともに育ちません。でも愛でカバー。

LvやTMは気が向いたときに更新



ξフララξ  Lv171 TM170
1st的な闇特化龍。覚醒しようか悩み中。
二次転職完了…2009.4.18


雷香鏡 Lv153 TM146
一番初めに生まれたはずの雷水特化羊。アイテム収集担当。
二次転職完了…2009.6.9


ξ花蓮ξ Lv121 TM98
鰤を目指すうさぎ。


†wynn† Lv150 TM149
光特化龍。「うぃん」と読みます。火力が足りない。
二次転職完了…2009.8.24


ξミカドξ Lv63 TM58
たぬ。カードが軽くなって万歳。


ξろろんξ Lv120 TM105
きつねーさん。いつか転職したいな。


-雪風- Lv73 TM63
ひつじ。転職完了。


glacon Lv139 TM133
「グラソン」と呼びます。
二次転職完了…2011.2.11


stabi Lv121 TM106
「シュタビ」と呼びます。目指せ二次転職。


クレピア Lv69 TM57
回避極猫。まったりと育っています。
最新コメント
[09/07 わいば。]
[06/09 Yば(]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
最古記事
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]