忍者ブログ

エビフライの尻尾を食べるかどうかについて

MMOオンラインRPGのTricksterについてのメモ兼日記。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'10.29.Thu
ss0480.jpg

































(  ゜ Д ゜  )







ss0481.jpg

今日はぐらそんに集めた草を渡しました。
その後ウブスのは25回終わらせるために20個追加で集めました。
↑のはクエを受ける前。

ss0482.jpg

23回分受けた後。


ss0483.jpg

パレス草クエ20回終了時。

ss0484.jpg

少し狩り&リトルカードクエ終了時。



ウマー(゜Д゜)

PR
2009'10.28.Wed
ss0478.jpg



ぐらそんのためにかがみは二日間頑張った!
なんで20回分かと言うと5回は本人が済ませてしまいそうだからです。

ss0479.jpg


草集めで集まったカード。
一枚重さは20。これはひどい。

2009'10.26.Mon
ss0471.jpg




























今日はかがみで識別用のクエ品集めをしました。
しかしこの識別での対象アイテム、ハルコンの彫刻は中々厄介だと思います。
私的に遺品は十個くらい集めてから一気にあけるといいと思います。
ふららが50個↑、かがみが40個↑で揃えましたが、ぐらそんが20個くらいをバラバラにあけたところ一つも出ませんでしたから。

ss0472.jpg



















銃獅子が語るに硬い試練MOBも魔型は一撃で落としました。
銃耐性でもあるのでしょうか…?


ss0473.jpg




















その後フリーズしたのでぐらそんに変更。
なんか素敵なバグに遭遇しましたが銃弾装備で治りました。
あと、ウブスキークエ終了のためアイテムを集めていたのですが、昨日は酔い止め薬が7個出たのに対し、ナロンパスGは一つも出ず。
今日掘ったら酔い止め0個に対しナロンパスGは5個でました。
なんだこの物欲の偏り具合。


ss0474.jpg






















その後はYばちゃんの家畜牛の転職です!

ss0475.jpg




















エフェクトがすっ飛んでますが気にしない。

ss0476.jpg














餌付けしてるけど気にしない。

転職おめでとう!!


ss0477.jpg













笑顔動画つけつつSAI開いたままのTSは余裕でガタガタだった。
2009'10.24.Sat
ss0451.jpg





















覚醒やらEP5やら心眼やら識別やらイベやらがいっきにきましたね!!
と、いうことでうぃんは実装当日にハロウィンイベだけやってきたのですが、
テストも終わったことですし昨日はふりゃーで識別クエとやらをうけてきました。

ss0452.jpg






























識別クエの途中で出てくる試練。どうみても廃坑のモンスターです。

ss0453.jpg









ちょっとださい


ss0454.jpg
























自動でスキルを覚えさせる機能もあるんですね。まあ、カードにしてしまうと大変なことになるのかも。

ss0455.jpg

ポプリがくれた箱から出たもの。


ss0456.jpg


















その後はハロウィンイベをさくっと終わらせ



ss0457.jpg





















ネイトとバトルするために素材を集めてました!
しかし物欲が凄く数時間では集まらず…。
後識別のカードの影響か機械室で狩りがしにくかったです。
話によれば3-1やタニアはもっとやばいらしいですが。
2-1か2-2あいててほしいなあ。目玉焼き回収したいのに。

イベントについては45lv装備のほうもあるので、そちらも手に入れたら書こうと思います!
2009'10.13.Tue
ss0442.jpg




























奇跡の同時うp。
調整すれば三人や四人でもいけるかもしれませんね。だからって何もありませんが。


ss0443.jpg




地下通路でほりほり。
ゴミは需要があるそうで、売り物にもなるとか。
しかし私の場合150近い魔型が二人いるから売り物には出来なさそうです。
二人とも感知装備で完全電球ですけどね。

ss0444.jpg






ss0445.jpg





ss0446.jpg







と、いうことでひとまずふりゃーがEP4を終了させました。
CP中だったので帽子貰いましたが、sl2でした。うん。まあそんな感じ。
後、かがみがネイトとバトルしましたが余裕で最低値です。
今回のCPはシネイトCPだと思う。


ss0449.jpg














そろそろうさこと獅子も三桁目指そうかな?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
キャラ簡易紹介
ジュエリア金鯖にてよく活動しています。時々日鯖メガロにもいるかも。
キャラが多すぎてまともに育ちません。でも愛でカバー。

LvやTMは気が向いたときに更新



ξフララξ  Lv171 TM170
1st的な闇特化龍。覚醒しようか悩み中。
二次転職完了…2009.4.18


雷香鏡 Lv153 TM146
一番初めに生まれたはずの雷水特化羊。アイテム収集担当。
二次転職完了…2009.6.9


ξ花蓮ξ Lv121 TM98
鰤を目指すうさぎ。


†wynn† Lv150 TM149
光特化龍。「うぃん」と読みます。火力が足りない。
二次転職完了…2009.8.24


ξミカドξ Lv63 TM58
たぬ。カードが軽くなって万歳。


ξろろんξ Lv120 TM105
きつねーさん。いつか転職したいな。


-雪風- Lv73 TM63
ひつじ。転職完了。


glacon Lv139 TM133
「グラソン」と呼びます。
二次転職完了…2011.2.11


stabi Lv121 TM106
「シュタビ」と呼びます。目指せ二次転職。


クレピア Lv69 TM57
回避極猫。まったりと育っています。
最新コメント
[09/07 わいば。]
[06/09 Yば(]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
最古記事
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]