忍者ブログ

エビフライの尻尾を食べるかどうかについて

MMOオンラインRPGのTricksterについてのメモ兼日記。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'10.13.Tue
ss0442.jpg




























奇跡の同時うp。
調整すれば三人や四人でもいけるかもしれませんね。だからって何もありませんが。


ss0443.jpg




地下通路でほりほり。
ゴミは需要があるそうで、売り物にもなるとか。
しかし私の場合150近い魔型が二人いるから売り物には出来なさそうです。
二人とも感知装備で完全電球ですけどね。

ss0444.jpg






ss0445.jpg





ss0446.jpg







と、いうことでひとまずふりゃーがEP4を終了させました。
CP中だったので帽子貰いましたが、sl2でした。うん。まあそんな感じ。
後、かがみがネイトとバトルしましたが余裕で最低値です。
今回のCPはシネイトCPだと思う。


ss0449.jpg














そろそろうさこと獅子も三桁目指そうかな?
PR
2009'10.08.Thu
ss0429.jpg









学校が台風で休校になったので、手伝いをしました!
ゴミ掘りは今週の休みにまとめて弟と共に掘ろうと思います。多分。



ss0430.jpg









゜゜ 三 (Д ;)
え、ちょ、どういうことですかと数秒間(ぇ)考えました。
しかし、とりのおかねはなかった! ▼

ss0431.jpg


















とても欲しかった帽子なので感謝感激です!!
ありがとう!


ss0432.jpg









そして、Yらちゃんが試練の間、とりはEP3を終わらせました。

ss0433.jpg










ss0434.jpg









十掘りくらいで出てしまうネックレス。

ss0435.jpg







おっさん!



ss0436.jpg








そしてYらちゃんも無事に試練が終わり、いよいよ転職です!!

ss0437.jpg




どーん

ss0438.jpg



















ss0439.jpgss0440.jpg












ss0441.jpg








髪は薄茶になりました!
おめでとう!!
2009'10.08.Thu
ss0426.jpg










ss0427.jpg










ss0428.jpg










何かを犠牲にした後の成長合成はいい値が出るような気がします。偶に。
カニバンド…今つけてるウェディングと魔力1しか変わらない\(^o^)/
2009'10.07.Wed
ss0425.jpg







今日は友人の手伝いのついでにホムンクルス狩りを手伝ってもらいました!
ありがとう!感謝!


明日は休校したらゴミ掘り、学校があったら帰宅次第草集めしようかな。
2009'10.07.Wed
ss0416.jpg











二日前と昨日の話。


ss0417.jpg
















皆で基本姿になろうぜ!となりました。
アンドレさん50k高いです。

ss0418.jpg










しばらくは二次職ともおわかれです。いや、すぐ戻るとは思いますが。

ss0419.jpg









その後、新スキルを覚えてみたり

ss0421.jpg









皆勤の最後のコインをとりにいったり。
コインの交換は魔法型メンバーの持ってる数を見て、いくつ貰うか考えてから土日にします。


昨日は、
ss0422.jpg









友人の手伝いをしたり

ss0423.jpg








ドラクルコスをしたり(髪が論外)

ss0424.jpg















友人の手伝いをしました。
久々にペット台詞つけてたけどそろそろ消そうかな。ドラクルとレグルスの台詞は大体覚えた。多分。


今日は今からインします。
テスt二週間前だよ!
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
キャラ簡易紹介
ジュエリア金鯖にてよく活動しています。時々日鯖メガロにもいるかも。
キャラが多すぎてまともに育ちません。でも愛でカバー。

LvやTMは気が向いたときに更新



ξフララξ  Lv171 TM170
1st的な闇特化龍。覚醒しようか悩み中。
二次転職完了…2009.4.18


雷香鏡 Lv153 TM146
一番初めに生まれたはずの雷水特化羊。アイテム収集担当。
二次転職完了…2009.6.9


ξ花蓮ξ Lv121 TM98
鰤を目指すうさぎ。


†wynn† Lv150 TM149
光特化龍。「うぃん」と読みます。火力が足りない。
二次転職完了…2009.8.24


ξミカドξ Lv63 TM58
たぬ。カードが軽くなって万歳。


ξろろんξ Lv120 TM105
きつねーさん。いつか転職したいな。


-雪風- Lv73 TM63
ひつじ。転職完了。


glacon Lv139 TM133
「グラソン」と呼びます。
二次転職完了…2011.2.11


stabi Lv121 TM106
「シュタビ」と呼びます。目指せ二次転職。


クレピア Lv69 TM57
回避極猫。まったりと育っています。
最新コメント
[09/07 わいば。]
[06/09 Yば(]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
最古記事
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]