忍者ブログ

エビフライの尻尾を食べるかどうかについて

MMOオンラインRPGのTricksterについてのメモ兼日記。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'11.15.Sun
ss0569.jpg


















今日は、ブログ改装用のSSを撮ろうと奮闘しました。

ss0570.jpg

















タイミングを合わせるのは難しいと思います。

ss0571.jpg



















杖の色はドラークが緑、ドラクルが青ですね。
後ドラクルの服ってzy(ry

ss0572.jpg



















何気にこの二匹(二人?)のドットは手が込んでいるような気がするのは気のせいでしょうか。
髪形も違いますし。

ss0573.jpg















後姿。クレイブンがこっちを見ている!


ss0574.jpg





















その後は猫を育てて終了。
今やってるハーブイベで150槌が出るまで掘らせてみようかな…。
PR
2009'11.14.Sat
ss0564.jpg





















ss0565.jpg






















ss0566.jpg
















新キャラである羊と猫のチュートリアルを済ませてきました。
変身できたので変身してプレイ。またハロウィンとかで変身イベやって欲しいかも。

ss0567.jpg


























その後は獅子がEP2を進めました。ジュバンニは即死でした。畜生。

ss0568.jpg




























とりあえずレベルあげようと思って狩りましたが、途中で重くなり、ラグ死し、転送途中でフリーズ。
いつまでたっても戻れないので諦めました。もうやだこれ。

2009'11.14.Sat
昨日の出来事だよ!



ss0554.jpg















久々に友人のYらちゃんがインしていたので変身で遊んだよ!
それとこのWユフィカ、髪の色が酷いよね!!

ss0555.jpg



















かれんでTMクエだよ!。やっぱり変身してみた。
ヴィンシュさんです。

ss0556.jpg



















こちらは結構痛かった。ザリガニのくせに生意気だ!


ss0557.jpg



















メガロで遊んでいたらCastさんがやってきました。

ss0558.jpg























イベント前に見回りしてたからなのか接続できてなかったようです。
やっぱり鯖強化したほうがいいのでは…守護者とか結構負荷の元かと。

ss0559.jpg












小さいほうが可愛いね!


ss0560.jpg










ss0561.jpg




















一息ついて、かれんはEP2最難関とも呼ばれる?ジュバンニとの戦闘が始まりました!

ss0562.jpg





























ブレイクダウンかけるだけでバーサークを使ってくるので、バサク中に殴ることしか中々ダメを与えられなく、5回ほど気絶。


ss0563.jpg
















でも無事撃破!やった!
石版はうぃんに掘らせてから、またパレスクエを消費していこうと思います。

2009'11.13.Fri
ss0537.jpg













そう、それはいつもどおり盾を求めてハーブ掘りをしていたことの話です。
なにやら掲示板が活気にあふれていて、メガロが大変なことになってるとか。
そんな話を聞いた私はハーブを150個集めてからメガロに飛びました。

ss0539.jpg






こんなことになってました。

ss0538.jpg







/?で出てくるコマンド一覧に/transが追加されており、そこに名前を入れるとペット、NPC、敵に変身できるとか言うものです!!
早速私も念願の光闇で揃えてみました。可愛い。

ss0540.jpg






バグだとは思ったんですが、皆やってるし大量BANにはならないよね?と思いつつ遊ぶ。
しかし運営よ…金銭にかかわらないとはいえGM専用コマンドを流出させちゃいけないでしょ。

ss0541.jpg





やみりゅーん

ss0542.jpg













宣伝(おい


ss0544.jpg









皆でバラの草原に変身してギルドオフィスに突っ込みました!
カー●ルおじ●んを囲んで大爆笑。カオス。
SS撮ったけど真っ黒だったよ!!ばか!

ss0545.jpg







皆でPCペットに変身して撮影。
アリエスやアイリスがいないけど気にしない。
うん…気にしない。


ss0546.jpg















あと、攻撃シーンの動きがめちゃくちゃ早いので共闘的なものをとろうとしましたが中々うまくいきません。
タイトルの背景にしたいんだけどなあ。


ss0547.jpg







メガロに帰るとこうなってた。

ss0548.jpg








ss0549.jpg







転職NPC集合のはずがカオスに。


ss0550.jpg







インディ・ジョーが大量発生したそうです。

ss0551.jpgss0552.jpg









ss0553.jpg







最終的に人数は減ってしまいましたが、代わりにミンゴが増えていました!
で、その後ハーブを交換したら帽子でした…感知合成しようかなあ。

で、このバグ?ですが公式がイベントとしまして、来週火曜日のメンテまで使用可能だとか!!
これはもう、攻撃職のかれんをバリバリ動かすしかないでしょう!!
かれんはあまりスキル使いませんしね!


2009'11.12.Thu
ss0543.jpg







運営の対応が予想通りすぎて吹いた今回。


詳しくは明日書きます。
後、もうキャプチャキーなんて使わない。失敗するから。

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
キャラ簡易紹介
ジュエリア金鯖にてよく活動しています。時々日鯖メガロにもいるかも。
キャラが多すぎてまともに育ちません。でも愛でカバー。

LvやTMは気が向いたときに更新



ξフララξ  Lv171 TM170
1st的な闇特化龍。覚醒しようか悩み中。
二次転職完了…2009.4.18


雷香鏡 Lv153 TM146
一番初めに生まれたはずの雷水特化羊。アイテム収集担当。
二次転職完了…2009.6.9


ξ花蓮ξ Lv121 TM98
鰤を目指すうさぎ。


†wynn† Lv150 TM149
光特化龍。「うぃん」と読みます。火力が足りない。
二次転職完了…2009.8.24


ξミカドξ Lv63 TM58
たぬ。カードが軽くなって万歳。


ξろろんξ Lv120 TM105
きつねーさん。いつか転職したいな。


-雪風- Lv73 TM63
ひつじ。転職完了。


glacon Lv139 TM133
「グラソン」と呼びます。
二次転職完了…2011.2.11


stabi Lv121 TM106
「シュタビ」と呼びます。目指せ二次転職。


クレピア Lv69 TM57
回避極猫。まったりと育っています。
最新コメント
[09/07 わいば。]
[06/09 Yば(]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
最古記事
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]